どうも、ちゅうきちです。
えらく久々の更新となってしまいました。
長いことほったらかしてきましたが、もしかしたら現役として書くブログはこれが最後かもしれないと思うと感慨深いですね。

題名の通り、先日私は女子の巣窟スイーツパラダイスなる場所へMくん・Yさんと共に行ってきました。
日曜の昼時ということもあり、店内は若くてキャピキャピした女性陣及びカップルでほぼ満席でした。

開始早々お皿に盛りっと食べ物を載せている様子がこちら↓


初めはみんなケーキを食べるものだと思っていたのですが、さすが柔道部員。
ケーキだけではなくカレーやパスタを普通に1食分ぐらい盛っていました。

流石に終盤になるとケーキ類には手が伸びず、アイスやパスタばかり食べていましたが、大満足のおやつタイムになりました。


新入生は書ける人は早めに自己紹介ブログを書いてください。

それだけじゃなくて、部員は何か楽しいことなどがあったらブログを書いてください。なくても書いてください。
じゃないとまた指名制になっちゃいますよ。