ベッドカバー | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

フーちゃんの🐈オシッコのせいでブルーシート状態だった我が家の寝室。


『最近アタチ、失敗しにゃいから❣️』


…その熱意を信じて、ブルーシート一掃‼️

でも…ちょっと不安…💧


だから作りました。


ミリタリーベッドカバー✨


バリ島みたいにしたかった寝室は今や猫の粗相との戦場❗️🪖💣

なんで迷彩柄かと言うと…生地が安かったから。😅(390円/m)



こうなるよね。😅


いーのよ。布団に毛が付かなければ。

ゲーって🤮やってもオシッコしてもこの上なら大丈夫だから。🥹


寝室別の我関せず黒猫のクーちゃん。

『アタシは絶対に失敗しにゃいけどね。その苦労が報われることを祈るわ🙏』


水いっぱい飲むのに失敗しないのはご立派❣️