ミーちゃんがいなくなった! | だってクーちゃん、猫だもの。

だってクーちゃん、猫だもの。

~ NO PAIN NO GAIN ~

昨夜のこと。🅿️が

『ミーちゃんおらんなぁ…キョロキョロ

と呟きました。


あんぐり『寝室じゃないのぉ〜?みた?』

キョロキョロ『見てない…じゃ、寝るわ。』


🅿️が寝室に行っても特に『いない❗️』と大騒ぎするでも無かったので、そのまま家事をこなし、テレビを見てゴロゴロしてたその時…


『なぁ〜なぁ〜…』

と野太い声が聞こえた気がしました。


黒猫『ん⁉️おかぁさん、外から聞こえにゃい❓』


え⁉️外⁉️


『なぉぉぉ💦』


は⁉️は⁉️

すぐさま寝てる🅿️に

あんぐり『寝室にミーちゃんいるんだよね⁉️』

と聞くと

えー『いや…いない💤』


マジかぁ‼️この外の声はミーちゃんだ💦💦💦


慌てて玄関🚪開けると雨に☔ずぶ濡れのミーちゃんが飛び込んで来ました。


ずぶ濡れ状態を🅿️に拭いてもらうのもそこそこに…ごはんに走る‼️😂

時間にしたら30分ぐらい…🐈💨

おそらく🅿️がタバコ🚬を吸うために外に出た時に、一緒に出たのを気付かなかったものと思われます…😰


ってか🅿️、もうタバコやめなよ。🥹


ミーちゃん一緒に出ても気付かないし、いないなぁ…と思っても呑気すぎよ…😓


でもね、遠くに行かずに戻って来て、玄関前で鳴いて呼んでくれて良かったよ。😌

そこはお母さん、ドキッとしたあと感心した。❤️‍🩹