時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で

1000万円貯蓄達成上矢印


時短節約術とまとめ買い・ポイ活で

月の食費は4万円以内で設定中札束


リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボン

こちらから

 

 

発売中です!

 

 

「節約主婦の今すぐ真似できる1000万円貯蓄」

発売中で~す(^^)/

 

 

 

電子版も同時発売されております

ネット書店でも発売されているので

是非お手に取っていただけると嬉しいです('Д')

 

 

楽天ブックスはこちら

 

Amazonはこちら

 

 

 

★2020年ガチで足痩せした着圧スパッツがめちゃくちゃおススメ★

~私はコレで太もも-2センチ!そして維持してます!~

 

シマシマがない新作が出たよ~!

 

 

 

 

長年の悩みです…

夏場は汗でアトピーが悪化する場合があります

(汗に弱いくせに汗っかき)

 

 

 


☆おススメ記事☆

 

始めて大正解の電動歯ブラシのサブスク

エナメル質形成不全の次男の悩み事

 

インスタグラムやってます

 

 

 

こちらから

フォローしてね♡

 

 

こんにちは

 

 

先日以前勤務していた病院に健康診断を受けに行ったという話を

しましたが、一緒に大腸がん検診も受けました。

 

 

健康診断は無料ですが大腸がん検診は300円別でかかり

 

 

検査内容としては検便なんですが

 

 

 

その検便を後日病院に出しに行った時に

まさかのパワハラじじいに出くわしてしまった~~

 

 

 

完全に目は合ったし

あっちは私をじ~~っと見て、でも何を言う訳でもなく

見られていて、私も負けずと見返しましたが

私が先に目をそらしてしまいました。

(私の負けとは思いませんが、気分は悪かったですね)

 

 

 

職場を離れた身で健康診断を受けに行った方が悪いので

別に仕方ないんですが、

 

 

以前の私だったら怖くて拒絶反応が出ていたかもしれないけど

今の私は睨み返すことが出来た(笑)

 

 

 

大丈夫だな~って感じた瞬間でした。

 

 

 

さて

 

 

そんな話はさておき、

7月もあっという間に最終週ですね~

 

 

 

時の流れが早すぎます

 

 

今日は7月に楽天お買い物マラソンで買ったものを

少し紹介しますね~

 

 

 

楽天で物を買う事が多い私ですが

ポイント稼ぎの為に何かを買ったりはしません

 

 

 

必要な物だけを購入するのがマイルールです!

(送料が無料になるからと言っても追加で何かを買う事は

あまりありませんね)

 

 

 

では購入品の紹介いってみよ~!

 

 

お買い物マラソン初日の20時ピッタリに

50%OFFクーポンを使ってこちらを購入

 

事前にクーポンをゲットしておいてお買い物かごに入れて

20時1秒前あたりに購入ボタンを押してすぐ決定

これで購入できました!先着100名なので奇跡です!

(ポイント消費などで時間を費やすと買えないかも)

 

 

掛け布団収納袋

クッションにもなるので見せる収納が出来ました!

買って大正解!

 

 

フォロワーんさんに教えてもらった

パストリーゼ

 

作り置きの保存容器の消毒に

使うようにしました

(食品にかけてもOKなんですって)

 

 

電子書籍で購入しました

 

お風呂に浸かりながらスマホで読んでいます

 

 

クーポン利用で安く買えるので

ストック用に購入

 

7月のお買い物マラソン後半戦

総額約2万円

(これ以外にも購入しました~)

 

 

 

チョコレートはレジャー費から

布団収納袋・パストリーゼは日用品費から

本はお小遣いから

炭酸水はポイント消費で購入

という仕分けにしました

 

 

 

必要な物と、チョコレートなどちょっと暮らしが豊かになるようなものを

うまい感じで購入すると物欲が良い感じに満たされます

 

 

 

ポイント7月前半のマラソンのポイント還元が大きくて

1万円近くポイント貰える予定!

 

ポイント運用もしています

 

 

 

皆さんは何を買いましたか~??

 

 

 

8月は特に必要な物がなければ

炭酸水なその消耗品のみの購入になるかな~

 

 

 

そんな感じでした

 

 

では

 

 

 

 

 

 

 

ESSEで話題沸騰warau

 

節約生活に欠かせないポイ活

私はwarau経由で楽天で買物をして

ポイント貰ってます

 

下矢印下矢印下矢印

☆ワラウの登録はココから最大2000円分のポイント貰えるよ~☆