時短節約家 くぅちゃんです!

節約生活を始めて6年で1000万円貯金達成上矢印
時短節約術とまとめ買い・ポイ活で月の食費は3万円台札束
月15万円残し貯めの家計管理術公開中本
リボンワーキングママくぅちゃんの時短節約術リボンは⇒こちらから

 


☆おススメ記事☆

今週の食費と今年の総貯金額発表

子供の進路に涙した事

SNSで休職を発表した理由

1週間の食費5000円!食費節約に効果的な献立の立て方

 

 

 

 

こんにちは

 

 

 

なななななんと~~~~

 

 

 

この度amebloオフィシャルブロガー

なっちゃいました~(^^)/

 

 

 

私のブログ人生は「アメブロ」が始まり

 

 

 

最初は初めての子育てを離れて暮らす両親・義両親に

ブログを通じて成長過程を報告したい

 

 

という目的で始めました

 

 

 

一度はアメブロを離れ他の媒体でブロガーとして活動してきましたが

今回お声がけをいただき

 

 

時短節約家くぅちゃんの節約ブログ

念願のオフィシャル化💗

 

 

嬉しすぎます~(^^)/

 

 

 

アメブロさんでも「時短節約術」「子育て」「家計管理」「節約料理」など

くぅちゃんの得意とすることを楽しく発信していきたいと

思っていますのでこれからもよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

トップページの写真は「マイナビウーマン」さんのインタビューの時に

カメラマン 大嶋千尋 さんに撮っていただいたもの

 

 

と~~~~っても素敵に撮っていただいたお気に入りの1枚

 

 

\年末に向けてカニ調達/

 

 

\こちらはクリスマスに食べる用/

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

\人気の高級チョコ詰め合わせが大人気/

 

 

\アマゾンサイバーマンデー/

 

Amazon(アマゾン)11/27-12/1【ブラックフライデー&サイバーマンデー】