あなたへのメッセージ | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

日々の暮らしの中で心に降りてきた言葉や

心に響いた言葉を

【SORA-KARA message】

として、投稿していきます✨

今日のSORA-KARA messageは



「ないない」と思わないで
「あるある」だよ

私達はどうしても「ない」に意識がいきがち。
・あれできていない。
・これもできていない。
・あの人みたいに
 ○○できない。

·
·
·

深呼吸して一度「ある」に意識を向けてみて。

・水道をひねれば水がでる
・屋根のある家で暮らせている
・毎日ごはんが食べられる
·
·
·

私達は思った以上に「ある」に囲まれて生きている。

「ある」に意識を向けると、心がほっこり豊かになるよ。
やってみて。

------☆------☆------☆------☆

4/2(水)に愛知県東海市のきらめきキッチンさん
でスキンシップたいむの体験会
〜イースターにちなんで英語で遊ぼう〜
を開催します☺️



------☆------☆------☆------☆

\スキンシップたいむリニューアル/

5月から3回にわたり、開催されるスキンシップたいむ3回講座。

スキンシップをメインに英語も楽しんじゃおう!という欲張りな講座にリニューアルします✨✨

月1回水曜日の開催です☆お楽しみに〜💕

5/1(水)、6/5(水)、7/3(水)予定




クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈