どんな時もまず息を整える | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

日々の暮らしの中で心に降りてきた言葉や

目にして心に響いた言葉を

【SORA-KARA message】

として、投稿していきます✨

今日の【SORA-KARA message】は



「どんな時も、まず息を整える」

日本人は、ふだん当たり前にやっている所作の
一つ一つを愛していたんだ。
水を手ですくう時の手の形すら、愛していた。
息を吐いている時の自分、息を吸っている時の自分。
それをこの上なく愛していたんだ。
(中略)
日常の一瞬一瞬に、一番喜びを感じていたのが、
日本人だったんだよ。


ひすいこうたろう✖SHOGEN
「今日誰のために生きる?」
より


ふだん当たり前にしている呼吸に日々意識を向けていますか?

目を閉じて、

鼻から息を3カウント吸って、、、
6カウントかけて吐く、、、、、、

これを5回〜10回するだけでも心が落ち着き、
自分の中心に戻れるので、やってみてくださいね~🌸




一緒に呼吸を整えませんか?



参加ご希望の方は、公式Lineに登録後、
【ヨガ参加希望】
とメッセージくださいね🍀

参加される場合は、zoomアプリをダウンロードしてくださいね✨


オンライン上でお会いできるのを楽しみにしています☺️


今日も幸せ😃💕

スキンシップの魔法使い
くーちゃん


クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈