ひと休みひと休み | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

日々の暮らしの中で心に降りてきた言葉や

目にして心に響いた言葉を

【SORA-KARA message】

として、投稿していきます✨

今日の【SORA-KARA message】は



「ひと休みひと休み」


12月に入って、何だか気忙しいなぁ~・・・
と思っている方も多いのでは?


そんな時は・・・



ゆっくり深呼吸


一人で静かになれる場所に行って

目をゆっくりと閉じて

大きく鼻から吸って

口、または鼻から息を吐きます



これを1日一回でもするようにすると、
頭でいろいろとぐるぐる考えていたことが
ちょっとゆっくりになるかも。


ぜひお試しくださいね~🥰



もうちょっとゆっくりと自分の時間をとりたい方は、
呼吸法とり入れたオンラインヨガに参加してくださいね~♪

モニター期間無料です🥰

次回は、12/17(日)朝8:00〜8:20

参加ご希望の方はLineに
「ヨガ参加希望」とメッセージくださいね♪


スキンシップの魔法使い
くーちゃん


クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈