子供パン教室でおいしいパン作り | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

岐阜県、垂井町にある
子供パン教室に新小5娘と
参加してきました🎵


ここでパン教室をされているかよちゃん先生は、以前、スキンシップたいむの魔法使いさんもされていた先輩です😌


一緒に行ったのはスキンシップたいむのお仲間。

小さい時からよく遊んでくれていたお姉さんたちも、新中1&新高1に✨

みんな大きくなったなぁ😌


久しぶりの再会に緊張ぎみだった娘ですが、
優しいお姉さん達のおかげで、すぐに緊張がほぐれてとっても楽しんでパンを作っていました🥰

今回は、ハムロール
クリームチョコロール
を作りました。


かよちゃん先生の優しいご指導のおかげで、
ほぼ初心者の娘でも、とっても美味しいパンを作ることができました♪



パン作り後も、新年中息子も含め、みんなで
鬼ごっこしたり、トランプしたり···と仲良く楽しく過ごせました💖


スキンシップたいむで育った子達は、ほんとうに優しく素直に育ってくれるんだなぁと改めて思いました🥰

スキンシップの魔法使い
くーちゃん

【Next】
スキンシップたいむ体験会
~イースターにちなんで英語で遊ぼう~

残席3組!

4/17(月)10時~11時
1000円

スキンシップの大切さを感じていただいたあとは英語で絵本を読んだり、英語の歌にあわせて

歌ったり、イースターエッグハント(卵を探せゲーム)をしたりします☺️

以前、スキンシップたいむを受けてくださった方も復習がてらぜひご参加くださいね♪