幼児から小学生まで楽しめるゴーカート♪ | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

愛知県東海市にある平地(ひらち)公園に家族で行ってきました🎵



この公園にはゴーカート
おもしろ自転車があって、
幼児から小学生くらいまでが楽しく遊べます✨


ゴーカートは2周できて1台110円
4年生から運転できます🍀
今回は、4年生の娘が運転しました🎵


おもしろ自転車は無料
こんな車型の自転車もあるよ

年少の息子でも3輪の自転車なら乗れた❗️
自転車に乗れた気分で喜んでいました😁


帰りは、急な坂道を下り降りる2人
この後、娘がそのまま私にとびこんできた~😅


遊べる日: 土・日、祝日

      夏休み、冬休み、春休み


時  間: 10時~12時

      13時~16時


利用料金:  1回=2周 110円


(2023年2月現在)


詳しくはこちら 


行ってみてね~♪


今日もハッピーな一日を🥰


スキンシップの魔法使い
くーちゃん