美しい日常 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈


朝、娘を学校に送り出すついでに息子とお散歩🥰


今日は久々に曇りだったので、
いつもより涼しく感じました。



トンボが飛んでいたり
空が高く感じたり...
秋の気配を感じました



きれいな雲


ふと空を見上げると、虹が🌈


道端に咲いているお花がきれい



サギが大きな羽を広げて飛んでいたり
ハトがいっせいに飛び立つのが見えたり...


何気ない日常が美しく輝いて見えました



こちょこちょ草を持って、おいかけっこ


帰ってきてからは、ぶどうジュースで


「かんぱ~い」


お散歩後の一杯はよりおいしい😍🎶



今日もしあわせ😃💕



いつもありがとう🌈
すてきな一日になりますように✨


スキンシップの魔法使い
くーちゃん


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


2020年 9月8日(火)より

愛知県東海市の
「きらめきキッチン」さんで

スキンシップたいむの3回講座
を開催します。

①9/8(火) すてき☆スキンシップ
      (赤ちゃんマッサージ&元気体操)
②9/29(火) いつも繋がってるね♪
      元気に育つスキンシップの秘密
③10/6(火) しあわせの記憶
      ママはスキンシップの魔法使い

クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈