絵の具遊びからのお風呂 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨今日もブログに遊びに来てくださりありがとうございます🌈


夕方、いつも近所の子と遊んでいる子ども達。


先日は、娘が先に外に出ていて、
途中、帰ってきたと思うと



「絵の具ちょうだい!」


外で絵の具???


と思いながらも渡して、しばらくして
外に出ると...



近所の子ども達がみんなで色水作りをして
遊んでいました




息子も入れてもらって、一緒に色水作り


オレンジ、紫、緑...


みんなきれいな色水を作っていました



そして何より楽しそう!!!



足やら手やら汚れてしまったので
家に帰った後はお風呂に直行音符



お風呂では私が入る頃には娘が息子の身体を
洗っていてくれていて、その上


「掃除したい!」


と言ってくれたので、


「もちろん、お願いします」

とメラミンスポンジを渡すと...


お風呂の壁、排水溝、おけなどを
2人でピカピカにしてくれました🎵



お風呂掃除してくれている間に
私は湯船でリラックス


「これよりもっといいことが⁉️」



今日もしあわせ😆🍀



いつもありがとう🌈
すてきな一日になりますように✨



スキンシップの魔法使い
くーちゃん


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


2020年 9月8日(火)より

愛知県東海市の
「きらめきキッチン」さんで

スキンシップたいむの3回講座
を開催します。

①9/8(火) すてき☆スキンシップ
      (赤ちゃんマッサージ&元気体操)
②9/29(火) いつも繋がってるね♪
      元気に育つスキンシップの秘密
③10/6(火) しあわせの記憶
      ママはスキンシップの魔法使い

クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈