「小さな楽しみを数える」 | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

こんにちは✨いつもありがとうございます🌈

最近、読むようになった西田さんのブログ。

こちらに「小さな楽しみを数える」

と書いてあり、娘と息子が産まれてから
「小さな楽しみ」
を見つけることが上手になっている自分に気がつきました。



雨上がりのお散歩でカタツムリを見つけたり

雲の切れ間から青空が広がっているのを見つけたり



娘の習い事の待ち時間、お散歩できる距離に
消防署があることがわかったり

何でもない普通の日常の中に楽しみはたくさんあるな~🌈と感じる今日このごろです✨



今日もありがとう💕
いつもありがとう💕



スキンシップの魔法使い
くーちゃん