自分へのプレゼント | 女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女性&ママの心と身体をゆるめる くーちゃんのブログ

女の子と男の子の2人のママ。【スキンシップたいむ】でお母さんが自分の子供にやってあげられることがたくさんあることを教えてもらいました。
世界中の子供達がママの温かいスキンシップに包まれますように。
 宇宙からのメッセージもお伝えしていきます☆

今日もブログに遊びに来てくださり
ありがとうございます🌈


先日、お友達にプリザーブドフラワー
をプレゼントしました✨

その時は「私もほしいなぁ」
と思いつつ
自分の分は買わなかったんですが



それからずっと「私にもほしいなぁ」



と思っていたんです。



ちょうど、私のお気に入りのお花屋さん
ミルフルーリストさんの前を通ることがあり、

「今日しかない!」

と思って
行ってきました。


どれも素敵なデザインばかりで迷いましたが
こちらのプリザーブドフラワーに決めました

自分にプレゼントをするっていいですね~🎶

玄関を通るたびに幸せな気分になります😃


こういったものでなくても

スーパーに買い物に行った時に
自分へのご褒美として


ちょっとしたもの
(チョコレートやフルーツ)
を買うのもオススメです✨


自分を満たしてあげましょ☺️


今日もありがとう💕
素敵な一日になりますように🌈


スキンシップの魔法使い
くーちゃん

クローバークローバークローバークローバークローバー

クローバークローバークローバークローバークローバー

☆LINEから質問など
 気軽にメッセージくださいね🎶



☆ID検索なら【@686ievhx】で検索してみてくださいね~🌈






に決めました❗️