キャストサイズ | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)




こんばんは~\(^ω^)/



今日はね~。


ヤフオクでポチリました商品が

ひとつ、届きました♡



クリアファイルなんですけどね、
前から気になってて
誰も入札してなかったので
えいっ(∩。•o•。)っ.゚☆。・
って(笑)






↓↓↓




{E253CFE4-8E8E-40AC-B759-8D7FC61DCD36:01}




これの裏側に
まおくんらしいコメントが書いてあって
なんだか微笑ましくて
欲しくなったんです。




で、届いた商品を袋から出したら。




なんと
テコンドーとクジラの
フライヤーまで入ってて。



ひとりテンションがおかしくなってます♡

出品者様、ありがとうございます( ノД`)♡

アカン、、、クジラのまおくん。

ギズモ。




笑える(//ω//)♡



これが最後の作品か~って
まだ本編は見れてませんが(^_^;



あ~。


まおくん病悪化してるな(笑)






とりあえずご紹介でした(^q^)ゞ