逆転裁判2〜さらば、逆転〜 再演 大阪公演 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)




行ってきました!


ひっさびさの
生の舞台!!

{B8E312DC-ECCD-49BE-92C2-6162B4124914:01}



しかも
マチネ最前列
ソワレ7列目。




マチネ席はだいちゃんファンで
仲良くなりました
ゆみちゃんが
「最前列あいてるよ」
ってゆってくれて。

2列目から急遽最前列になったんです。



すごいねー。


舞台って凄い。


谷口さんが舞台はDVDじゃなく
生のものだって
強くいう意味が改めて
わかりました(o´艸`)


汗や呼吸、近くで見る表情。
舞台上の変化も
ぜーんぶ見える。


ソワレが引きで見れた分
ものすごくいい経験になりました。



内容に関しては
レポなし。←安定w

マチネのアフタートークショー。



MCは、、、

下手から出てくるなり
マイクコードに引っかかり
喋り始めたら
スイッチが入ってなくて
踏んだり蹴ったりな
宮下雄也くん!


金吾さんだ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )


BASARAから追っかけてきた
俳優さんのひとり。

谷口さんが褒める
俳優さんのひとり。


もうね、
たった数日しか稽古に参加してない
とは思えない。



そんなゆーやがのっけから
関西人トーク炸裂(o´艸`)

まずだいちゃんをじーっと見て
「ほんまええ男やなぁ」
って褒めちぎる(笑)

褒めちぎり過ぎて
照れくさそうなだいちゃん(笑)
でも自己紹介がまだやからと
無理矢理話をカットされて。


その後も
廣瀬大介くんのマチネでの
ウイッグハプニングについて話したり
質問コーナーではマイク片手に
わだっくまが会場を走り回ったり。


りゅーこが大阪の夜の街に
消えたとか
心が女の子な男の店に行ったとか(笑)
気持ちを理解してもらえる?
理解できる?
なんか小さくそんなこと
ボヤいてました(笑)



アッキーは初めましてでした。

ノーマークの俳優さん。


でも会場いじって
りゅーこにいじられて。

可愛い人だね~(o´艸`)
今後チェックしていきたいですな♪


わだっくま。
わだっくまね~。
あたしの中では
「ダイヤのエース」
んで
「僕たちの高原ホテル」
のイメージが。


顔ちっさいねー!!
スタイルいいやねー!!
ソワレ、隣の席の女の子が
「たくまくん」
って呼んでて。


わだっくまちゃうんかい
∑(O_O;)

って(笑)


何を話しても
ゆーやが安定のフォローしてくれて。


終始ムスッとしてた表情が
アフタートークショーでは
あのニコニコ顔だったから
ホッとした(o´艸`)

{B52FD0E1-BE1E-4405-879F-0DE538F8CA9F:01}



ソワレ。
ハイタッチお見送り!


二階出口に会場内を通過して
お見送りの場所にいくんですが、
横を通りました。


だいちゃん、いい匂いしたぁ(o´艸`)

会場一番近い所に
娘が大好きな
廣瀬大介くんからの並びに。


ごめんね、廣瀬くん。

次に待ってた
ゆーやしか見てなかった(笑)


ゆーやにね、
「BASARAの時からファンです!」
ってゆったら
ハイタッチしながら
「嘘、マジで!?」
って。
ハイタッチの手がギュって握られました。

「楽しかったよ!」
ってゆったら係員に背中をどつかれ(笑)
「ありがと!」


ってやり取りしました。


確か(笑)


ものの数秒だったからね。


しかし係員。
ランボーかよΣ\(゚Д゚ )


そして次のターゲット(笑)は
だいちゃん。


みんなが名前呼んだ方がいいってゆってたから
わだっくまをかなり蔑ろにして(笑)

「だいちゃん!」
ってハイタッチの前に声かけました。


ものすごくハイテンションで
「はーい!」
ってニコニコ顔でお返事があって。


「楽しかったよー!」

「ありがとー!!」



終始ハイテンションで
やり取りしてくれました(笑)



このね、ゆーやの時との
あたしの違いを(笑)
友人は笑ってたけど。



あたしにとってBASARAは特別で。
何はともあれ
BASARAで。


あんなやり方で全てが変わるまで
あたしの中心はBASARAだったから。


だいまおにはまるまでは

BASARAしか見てなかったから。



ゆーやに会うことは
特別過ぎて
谷口さんには会う勇気ないから
他のBASARAメンバーに会うのは
あたしの中で大切な事でした。



多分分かんないと思う(笑)

BASARAクラスタなんです、
ごめんね、だいちゃんファンの皆様。


だいちゃんも当然大好き。


ハイタッチするまで
心臓が口から出そうだった。

でもあの笑顔は。
いけんやろ、あの笑顔。
クシャっと笑って。



ギィに見えた(笑)



で、やっぱり安定で寂しくなる。


隣に居たら、こんな感じかなとか
つい妄想しちゃう。


寂しいね。






とまぁかなり強行な
大阪逆裁ツアー(笑)でしたが
行ってよかった!


ほんと、誘ってくれてありがと!

んで、ダイスケーションで
たくさんお話してくださった皆様!


ありがとうございました(´∀`*)ノシ



お名前控えますが
皆様のキラキラした笑顔は
宝物になりました。
ありがとうございました~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



さらば、逆裁!!

さらば、大阪!!


次は梅芸だー!!
待ってろ大阪ー!!!!



そして安定の
和樹(o´艸`)とゆんとひろくん見に行く、
とか言って。


「今日、誰に会いに来たの!?」


って叱ってね(笑)


予定たつように頑張るね♡♡