兄ちゃん。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

娘2号は姉ちゃんも兄ちゃんも大好き!!



でも最近は娘2号が自己主張しはじめたんで、兄ちゃんは手に負えなくなったのかあまり面倒を見てくれなくなりました(ノω・、)



ま、中学2年生。


多感な時期でもあります。受験生だしNE!


あんまり無理強いしないようにしてます・・・。



でもね・・・。



娘2号は兄ちゃんと遊びたい。。。



かまって欲しい。。。




そんな感じだったんですね、ここ最近・・・。





アタシの部屋で何故か昼寝をしていた兄ちゃんを見て、娘2号。









くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


自分から兄ちゃんの腕に頭をのっけてコロン!!!!!





Σ(・ω・ノ)ノ!マジか!!!?




って思ってみてたら、ず~~~~っとこのまま腕枕してもらってウフウフ笑ってるんです( ´艸`)



偶然だとは思います。




でもと~~~~~~っても可愛い兄妹愛を見ちゃいました( ´艸`)



いや~~~、しかし。



かわええことするなぁо(ж>▽<)y ☆