夜散歩。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんばんは~!


娘2号が生まれてから、なかなか自由にコロ達の散歩に行けなくなってます・・・(汗)

そのせいか、モンモンは粗相大臣になってしまってて・・・ヽ(;´Д`)ノ

叱ってばかりだとストレスにもなってしまうし。

元々散歩大嫌いなちゃくちゃんはいいとしても、モンモンさんだけでも散歩に行かねばなぁ・・・って思っておりました。



今日、明日から兄ちゃんも春休みになるんで、夜散歩にいこうか!!

・・・って話してたら。




モンモンさん、キュンキュン鳴いて喜んでて( ´艸`)

あ~~~、やっぱりお散歩いきたかったんだなぁ~って反省も込めて、たっぷり散歩してきました♪







くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


途中、ドラッグストアとコンビニに寄り道( ̄▽+ ̄*)



写真を撮ろうにも上見てくんないし~~~(笑)


しかも、落ち着きのないモンモンさんはすったかすったか歩いて行っちゃうし~~~(汗)


兄ちゃん(モンモンさん)がいないと散歩出来ないちゃくちゃんは、兄ちゃんを確認するためなのかモンモンさんの周りをくるくる回るし~~~(笑)←姉ちゃん振り回されてたYO!!!www














くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


ぶれてるわ(笑)


モンモンさんを追い越しては振り向き左回りでくるくる。


くるくる・・・くるくるくるくる・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)目ぇ回るわっっっ!!!




そんな夜散歩を小1時間楽しんで帰りました三 (/ ^^)/



もちろん、娘2号も一緒です!!



前向き抱っこ(抱っこ紐で♪)してたんで、キャッキャ言ってました( ´艸`)

みんな楽しかったね!!



また時間が合えば行こうね!!!