モンモンさん。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

うちのジジことモンモンさん。

6歳になって、落ち着くどころか益々落ち着きがなくなってしまってます・・・。


玄関先で物音がしたら『ギャウギャウワンワン!!!』


ピンポンが鳴ったら『ばわわわわわわん!!!』


もう止めらんないんです(´_`。) 何回教えてもダメ。


そんなモンモンさん。


娘2号が苦手です。


近くにお座りさせるとこうなります。




くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪

                        お耳ナイナイ。



そんなモンモンさんが、年末にやらかしちゃいましたヾ(。`Д´。)ノ



つづく・・・。