食事。 | くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪時々寄り道♬

スムチーくおんとロンチーれおん、8月5日に生まれた娘2号のことを書いています。その他、大好きな俳優さんのこと、その関連を書いてます(o´罒`o)

こんにちは~!ヾ(@°▽°@)ノ


今日はちょっと早めの更新です♪

背中に娘2号を背負ってます(汗)肩が・・・死ぬわ( ̄Д ̄;;

7kgがずっしりときてます・・・。頑張れ、アタシ!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。



多分子育て中のママさん達なら分かる話題。


食事って子供がいるとなかなか落ち着いて食べらんないですよね(´・ω・`)

うちもそうなんですが・・・。


こんな顔されたら思います。



くおん+れおん+娘2号ちゃんはうす♪♪♪


                         ま、いっか♪



なんか申し訳なさそうにちらっと見てるんですよ~о(ж>▽<)y ☆その顔が可愛くて(親ばか炸裂!!)

だもんで、うちでは毎回アタシのご飯は冷めちゃってます(汗)