運動会におすすめアイテム | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

立ち上がった虎ちゃん🐯

 

優三さんロスは続くけど、

“私も心から人生やりきろう!”

 

っと思えた今日の朝ドラ。

 

 

 

 

先週運動会で大活躍したアイテムをご紹介!!

 

 

去年から目をつけていたのはコチラ指差し

ミスターマックスで1200円くらいでした。

(ニトリにも色違いあり)

 
 
場所取りは苦手。
 
前が取れたとしても、
後ろの方見えるかなぁって気になっちゃうもんで(173センチあるからね爆  笑
 
 
39センチの高さがプラスされ、
少し離れたところからでもよく見えました目
 
 

ゆっくり出発出来る分、

ご要望の唐揚げもたっぷり揚げちゃおう。

 

晴天。

 

夕方からは毎年恒例になりつつある、

護国神社での音楽祭。

 

 

葉加瀬太郎さんのバイオリン♪

 

何百回聞いた曲でも、

いつも新鮮に聞こえるし心が揺さぶられるのは、

 

その時々の空気感や、

グルーブ感もすべて生かされているからなのかなぁ。

 

大好きな人です。

 

 

yoko