タヨル | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

月曜日は朝からランランエアロ♬


レッスン前に、

テーマやレッスン名を唱えて、


皆んなでエイエイオー日課ニヤリ


今回は、


let's♪

クリスマスハッピーエアロ&日本頑張って!!


長すぎて提案者が間違う🙏


教えていただく😁タヨル①


笑顔でサポート下さり、

ありがとうございます✨



今月はクリスマスソングに乗って、

季節も楽しみながら動きましょう♪♪




レッスン後は直帰。


8月からスタートしたリフォーム。

やっと完成し引き渡し日だったので。


これから荷物をどんどん運びます。

筋トレ筋トレ!!



週末は娘と久しぶりに2人でぶらぶらして、

充電もしたしねニヤリ

手前の紅茶のソーダ割り?!

とても美味しくてビックリ🫢

自分で作ってみよ♡



今週のオンラインレッスンは、

ZUMBA、朝ヨガ、サーキットです。


ZUMBA



朝ヨガ


年末サーキット


レッスン場所が変わりますが、


見やすくて、

レッスンの雰囲気に合う場所を探しますので、

ご感想お待ちしています✨



玄関に置くベンチを作り。


よーい、スタート。


。。。



まったく出来ん。。



見かねた主人と娘が作ってくれましたチュータヨル②

私は出たゴミを片付ける係爆笑


やっぱり不器用だなぁ私。


たまには、

頼っちゃお照れ



yoko