カーテンプリーズ | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

無事お引越ししました。

 

オンラインレッスンも無事開催出来てホッ♡

小田原の皆さんとZUMBA®クラス。


大好きなメンバーさん達と音に乗って動く時間は、

とっても幸せだと改めて感じる時間チュー



引っ越し後初開催。


足元がしっかり見えるように、

一番距離がとれる、

キッチンバック&リビングチョイス。

 

 

ただ。。

 

新居。。。

 

カーテンが間に合っておらず、

朝日直撃!!


見にくくなかったですか??



そしてカーテンがなく、

外から常に見られるって、


とてつもなく落ち着かない!!!



リノベーション&お引越しの時、

“カーテンは1番最後で大丈夫”って書いてあったけど、


カーテンめちゃ大事真顔ユダンタイテキ



色んな事を選択決断し、

12月を迎えました。


はじめて祭り。

頭の中は常に混乱🌀


まだまだ器ちっちゃいな。

足踏み多くて時間がかかるなぁ。

(主人と娘は潔く進むから、私だけもたつく感)


ってへこみそうになるけれど、


器が小さいなら何かを手放す!


伸びしろはたっぷり、

何かとじっくり決める自分も嫌いじゃない!


こんな時は息抜き不足よ〜。



娘と牛丼を食べながら、

映画を見るのが1番♡

一緒に料理して、

乾杯して、

映画は“糸”を見て、

2人で合唱♪♪



たくさん泣いて、

デトックス笑い泣き




正解を選択するのではなく、

自分が選択したものを正解にする。


どんな時も自分次第だ!!


by長友選手



今日はオフ♡

とりあえずカーテン買いに行こう。




yoko