Wランチ | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

親友みっちゃんと六本松へランチへ行ってきました♪♪

 

1番乗りを目指して、

11時集合♪

 

ティノ

 

 

 

 

 

みっちゃんのも頂戴って二口もらうキメてる

 

ここも美味しいらしい。

 

ここも美味しそう。

 

閉まっていたけれど興味津々。

 

本を読みながらビール飲めるの?!

 

ランチしたのに、

またランチ。

wランチと名付けます。

 

 

そしてここも美味しいよって泣き笑い

トリプルランチ?!

また今度こよう。。。
 
路地1本入るだけで、
六本松食が熱い🔥
 
 

沢山笑って、

お腹も気持ちも満たされました。

 

 

 

明日のお楽しみレッスンは、

ボクササイズ✨

 

ストレス解消×脂肪燃焼クラスです。

 

 

食べた分は動けば大丈夫指差し私の話

 

Y’s smile fitness

吉松陽子