KARATE | yo-ko's  smile style

yo-ko's  smile style

フィットネスインストラクター吉松陽子のオフィシャルブログ。ココロとカラダが元気に笑顔になる運動作りが私のお仕事。日々の小さな幸せも綴っていきます^ ^

久しぶりにオンラインレッスンを受講。


はぁ♡

やっぱり好きな先生のレッスンは心も整う。




そして私も朝からオンラインレッスン。


ご参加下さりありがとうございました。


ご縁いただき福岡の方初参加。


続けて下さる小田原の皆さんにもほんと感謝です。


レッスン出来る事が幸せ。

 

って事を、

 

真っさらになった今一番想う事。


 

迷いに迷っていた(朝ドラの)のぶこさん。

入り口に戻りそうですね。

 

私もそうする。


お兄さん今度こそ頼むよ~。


 

 

レッスン前にパチリ。

緑を少しずつ増やし中指差し


日曜日は、

お楽しみレッスンで“ボクササイズ”やります。


お腹周りを刺激しながら、

ひと汗かきましょう。


ストレス解消にも👌


 

今日はあるものが届きました。

 

ずっとやりたかった事のひとつ。

さて何でしょう?!



怖いはGO指差し



夕方、

空手の本を借りにももち浜にある総合図書館へ。


国府津の海が恋しい泣き笑い



yoko