大掃除・納会 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

大掃除・納会

こんばんはお月様


本日は、2010年最後のグラウンドでした野球


午前中は3チームに分かれて、

今年最後のゲームをしましたビックリ

ポジション関係なし!!

いつもとは、違う選手のポジションと

首脳陣も参加の試合で

大盛り上がりでしたニコニコ



それから、急いでグラウンド掃除汗

1年間お世話になったグラウンドを

きれいにしましたキラキラ



神奈川大学硬式野球部のブログ-トイレーズ
↑トイレ係

(左:3年長谷川選手 中:3年永島選手 右:1年三浦選手



神奈川大学硬式野球部のブログ-室内戦隊
↑室内整備隊!!

(左:2年伏木選手 中:3年小暮選手 右:3年岩佐選手



神奈川大学硬式野球部のブログ-共同掃き
↑仲良く掃き掃除ラブラブ

(左:3年中岡選手 中:3年岡本選手 右:3年阿世知選手



掃除の後は、

グラウンドにお酒をまいて

1本締めで終了しました:)キラキラ



そこから…

横浜国際ホテルで納会でした!!!


久しぶりの1~4年生集合で

今回も賑やかな会になりましたハート②


ホテルの美味しい料理を堪能しながら・・・

景品をかけたお楽しみ会も

大いに盛り上がりましたアゲアゲにこ



4年生のみなさん

4年間の大学野球生活、本当にお疲れ様でしたにゃ野球

暇が合えば、グラウンドや試合にぜひ来てくださいニコニコ

先輩方の今後のご活躍をお祈りしていますキラキラ 



最後は、3本締めで

(まだ、ミーティング等残っていると思いますが…)

2010年の活動納めとしましたビックリマーク


神奈川大学硬式野球部のブログ-じんだーい
↑集合写真ですカメラ

皆さんとーっても良い笑顔でしたウインク






理子でしたKU