主務☆黒瀬一太 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

主務☆黒瀬一太

こんばんは星


本日がラスト!!

主務、黒瀬一太です野球




神奈川大学硬式野球部のブログ-黒瀬一太

この度、新たに主務を務めさせていただきます

2年生の黒瀬一太です。


この秋は明治神宮大会ベスト4という

成績を残すことができ、

我々マネージャーも非常に良い経験を

させて頂きました。



しかし、春季リーグ戦では4位、

秋季リーグ戦では2位と

「優勝」の2文字を掴むことはできず、

自分達もまだまだチームの力になれていない部分があるのだ

と思い知らされました。


今後は

今まで以上に

自己犠牲の精神と主務としての責任感を持ち、

チームに尽くしていきたいと思います。

また、男子マネージャーは

4年生が引退して

自分一人になってしまいましたが、

先輩方に教えて頂いたことを引き継ぎ、

少しでも早く立派な主務に成長していきたいと思います。



今いる2人の女子マネージャー、

来年入部するマネージャー達と

一丸となってチームを支え、

再び全国の舞台に立ちたいと思います。



学校関係者の方々

OB・父兄の皆様

来年も神宮球場で神大の試合を観て頂くために、

我々もベストを尽くして参りますので

今後も温かい応援宜しくお願い致します。






主務、黒瀬君でした。

新チームは、この6人を核として頑張ります野球

冬休みの長期オフまで、残り数日ビックリ

選手のみなさん、厳しい練習乗り切りましょう野球