明治神宮野球大会での活躍を讃える会 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

明治神宮野球大会での活躍を讃える会


こんばんは星



今日は、

18時から

大学の食堂の1つ、Luxで

大学主催の「明治神宮野球大会での活躍を讃える会」

が開催されましたキラキラ



野球部員はもちろん、

秋で引退した4年生

OB会・父兄の方々

應援指導部のみなさんも参加してくださり、

盛大なパーティーになりましたきゃー音譜



短い時間ではありましたが、

秋の好成績の喜びを改めて感じるとともに


多くの方に支えられ

応援していただいているということに

感謝の気持ちでいっぱいになりましたハート


来年も部員一丸となって頑張りますビックリ




今日の様子を少し紹介して、

終わらせていただきます♪


神奈川大学硬式野球部のブログ-祝賀会①

神奈川大学硬式野球部のブログ-祝賀会②

神奈川大学硬式野球部のブログ-祝賀会③



2年女子マネージャー、理子でしたKU