副将☆浦川綾人 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

副将☆浦川綾人

おはようございます晴れ



今日も幹部紹介です音譜

3番目は

浦川綾人選手です野球





神奈川大学硬式野球部のブログ-浦川綾人


副キャプテンになった浦川綾人です。


自分が副キャプテンになったので、


チーム全体では

足立キャプテンをしっかりサポートし、

ピッチャー全体を

自分が引っ張っていける存在になっていきたいと思います。

それから

今までの経験を活かし、

後輩たちに伝えていきたいと思います。


来年は、

どれだけピッチャーが頑張れるかによって

勝敗が決まってくると思うので…


この冬に副キャプテンになったからには、

先頭に立って

みんなを引っ張っていき、

来年の春・秋共に

優勝に導いていけるように

まずは自分が頑張ります。


応援よろしくお願いします。





3年 浦川選手でした:)

今日は、オフです。

選手たちには日頃の疲れをしっかり取ってもらいたいと思います野球


幹部紹介はまだまだ続きますニコニコ

次回もお楽しみに。