副将☆阿世知暢 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

副将☆阿世知暢

こんばんは星



幹部紹介、

2番目は

阿世知暢選手です野球




神奈川大学硬式野球部のブログ-阿世知暢

新しく副キャプテンになりました

阿世知暢です。

ポジションはピッチャーをやっています。



副キャプテンという立場になって

まだ慣れないところもありますが、

キャプテンの足立をしっかりと支えながら

やっていきたいと思います。


秋は

神宮大会ベスト4という結果を

残すことができましたが、

春のリーグ戦では

4位という結果でした。



この冬に

しっかりと自分を追い込んで、

来春のリーグ戦で優勝し、

全国の舞台で

またみんなで暴れたいと思います!!


今年1年応援してくださった皆さん、

ありがとうございました。

また来年も応援よろしくお願いします。





3年 阿世知選手でした~にゃ

さて、次回は誰でしょうか??

お楽しみにーおんぷ♪