納会 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

納会


こんばんは星


昨日22日は、横浜中華街「華正楼 新館」にて

納会を行いましたビールぺこナイフとフォーク



春で引退された4年生の先輩方も久しぶりに顔を出して下さり、

総勢90名を超える賑やかな会になりましたきゃっキラキラ


お楽しみ会やサプライズイベントサンタさんもあり、

皆さん楽しい時間を過ごせていたように思いますハート




田上部長・首脳陣・4年生の皆さん↓


神奈川大学硬式野球部のブログ-納会1


先輩方、4年間本当にお疲れ様でした野球キラキラ

今までありがとうございましたハート

時間があれば、ぜひ練習や試合を見に来てください!!




20日の練習納め同様、一本締めで会を終えました:)

そして今日の朝、合宿所でミーティングを行い、

2009年の神奈川大学硬式野球部の活動が全て終了いたしました。



今年は秋に最速Vという好成績を残すことができ、本当に嬉しかったです(´∀`o)キラキラ

多くの方が野球部を応援し、支えてくれたことに感謝していますハート


選手の皆さんは練習で鍛えた体をなまらせず、有意義な2週間にしましょうにゃ上げ上げ



2010年は春・秋の両リーグ優勝

そして大学日本一

を目指し、今年以上の成績を残せるよう

首脳陣・選手・マネージャー一同頑張ります野球ビックリマーク

来年も皆さんの温かいご声援よろしくお願いしますニコちゃんラブラブ





最後に、全体の集合写真ですニコニコ

(人数が多すぎて若干写れていませんが・・・・)


神奈川大学硬式野球部のブログ-納会2




新年は、授業開始の1月7日から早速練習スタートです!!

それでは、皆さんよいお年をキラキラ





担当は、理子でしたミニー