練習納め&大掃除 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

練習納め&大掃除

12月20(日)、今年最後のグラウンド練習でした野球

午前中は練習を行い、午後からは1年間お世話になったグラウンドの大掃除をしました!!

みんな顔を真っ黒にしながら…

それぞれの分担場所を一生懸命、掃除していましたキラキラ



神奈川大学硬式野球部のブログ-2009.12.20①
ボール担当

田中選手(3年)・浦部選手(3年)・西川選手(3年)



神奈川大学硬式野球部のブログ-2009.12.20②
ベース担当

岩佐選手(2年)・花井選手(1年)



神奈川大学硬式野球部のブログ-2009.12.20③
ヘルメット担当

藤原選手(1年)・松澤選手(2年)



神奈川大学硬式野球部のブログ-2009.12.20④
落ち葉掃き担当

中岡選手(2年)・佐藤選手(2年)・横田選手(2年)



みんなのおかげでグラウンドがとってもキレイになりましたニコ


大掃除が終わった後、全員でグラウンドに集合して一本締めで今年度の練習を終えました(・∀・)



神奈川大学硬式野球部のブログ-2009.12.20⑤

今年も1年、このグラウンド選手の頑張ってる姿を見ることができました!!!!!

厳しい練習、我慢の練習もたくさんあったと思います。

選手のみなさん、本当にお疲れさまでした(・ω・)/


来年もこのグラウンドで、選手の輝く姿が見たいな~きゃー

楽しみにしてます!!



来年も応援、よろしくお願いします。


2年女子マネージャー、陽香でしたニコー