野球教室 | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

野球教室

皆さんこんばんは夜空



今日は寒空の下、

「野毛オールスターズ」の小学生たちをグラウンドに招き、

野球教室が行われました野球キラキラ




最初はみんなでアップしましたにゃ


              神奈川大学硬式野球部のブログ





1・2・4・5・6と、多くの学年の小学生が来てくれたので、

その後は

1・2年生4・5・6年生に分かれて選手と交流しましたうえニコニコ



1・2年生は常に元気いっぱいきゃビックリマーク

楽しそうな声がたくさん聞こえてきました音符

休憩中、選手と一緒にナイスsmileいただきましたにこキラキラ3


                   神奈川大学硬式野球部のブログ




4・5・6年生は本格的にメニューをこなし、

監督・コーチ・選手からたくさん野球を教えてもらっていたようです二コちゃん

最後にゲーム形式で1人1人が江篭平コーチの球を打っていました野球



                   神奈川大学硬式野球部のブログ




今日は寒い中、父兄の方もたくさん来てくださり、

とても賑やかなグラウンドでしたニコニコ

ありがとうございましたラブラブ



お手伝いをしてくれた選手・学生コーチの皆さんお疲れ様でしたきらきら




明日はついに2009年最後のグラウンド練習です!!

みなさん頑張っていきましょーエルモ野球





担当は理子でしたミニー