キャプテン・副キャプテンとして… | 神奈川大学硬式野球部マネージャーブログ

キャプテン・副キャプテンとして…

こんばんは(・ω・)/♪


今日は週に一度のオフ!!

選手のみんなはどんなオフを過ごしているのでしょうか…にゃ


さて、新チームになり一ヶ月以上がたちました。

そこで、新幹部にキャプテン・副キャプテンとしての意気込みを聞いたので発表したいと思いますビックリ



キャプテン 浦部 剛史 選手


新しく主将になりました浦部剛史です。ポジションはセカンドをやっています。今年のチームは結束力があるので、チーム一丸となって春・秋の優勝はもちろん、全国の舞台でも勝ち上がれるように、主将としてチームを引っ張っていきたいと思います。優勝して皆でビールかけをしたいと思っています。



副キャプテン 木村 佳吾 選手


新チームになり副キャプテンという立場になって、自分のことだけでなくチーム全体のことを考えなければならず、まだ慣れていないことが多く苦悩することもあります。しかし、それ以上にキャプテンの浦部はもっときついと思います。そんな浦部を支えていけるよう、浦部にばかり負担がかからないように、チームメイトに信頼される副キャプテンになっていきたいと思います。また今回のチームは、今までにない“チームワーク”があるので、その特徴を生かすことのできるチーム作りに励んでいきたいと思います。目標は「負けないチーム作り」です!!



副キャプテン 花岡 勇介 選手


絶対、日本一!!



副キャプテン 松島 裕之 選手


一戦一戦、勝ちにこだわり、負けない神大野球部を作っていきたいと思います。また今までとは違ったチームカラーで戦っていきたいと思います。キャプテンの浦部を全力でサポートして日本一を目指して頑張っていきたいと思います。



副キャプテン 北野 洸貴 選手


副キャプテンになったからといって意識せず、チーム全員が1つの目標に向かって頑張る雰囲気を作りたいです。



副キャプテン 足立 祐一 選手


学年はまだ2年生ですが、チームのことを考えて行動し、キャプテンの浦部さんをサポートできるように努力していきたいと思います。チームを盛り上げられるように頑張ります。




今年の活動も残りわずかとなりました(´・ω・`)

納会・解散まで、冬の練習野球頑張りましょう!!




2年女子マネージャー、陽香でしたニコー