2022/05/27 検査結果と今年初物! | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


昨日、聞きに行った子宮体がん
子宮頚がんの結果は
セーフでした
おねがいウインク照れチューラブ

次は一年後。


そして昨日ね🍉知り合いに頂いた~

大好物ハート
🍉半玉頂きました\(^-^)/

もうね…
すき!
大好き!
超超ー好き!

好きすぎてスイカの白皮も食べるほど泣き笑い
白皮はナムルにも煮物にもなる音符
煮ると冬瓜みたいになるよ目がハート

今夜はスイカの白皮で一品作ろう指差し

カブトムシよりも絶対私の方がスイカ好きよ(◍´ꇴ`◍)
うん 絶対!!

昨年は味覚障害で大好きなスイカを堪能出来なかった私チーン
悲しかったな
本当に悲しかった笑い泣き


今年は昨年の分もたくさん味わおう音符


今日も顔上げて顔晴ろっ!