2022/05/26 放射線治療した病院へ | ☆空とわたし☆

☆空とわたし☆

2020年12月に乳ガンと診断されました。
それまでの経緯や治療経過これから起こる未知な事。毎日の出来事ブログ

2021/ 04/26
空とわたしblogスタート☆


今日は放射線治療をした病院へ行ってきました車

何かする訳でもなく
ただ見るだけ(前回も今回も)
もうこれでこちらの病院も来る事ないかなニヤニヤ
(どうもありがとうございました!)


👨‍⚕️まだ薄く色が残ってるね。
保湿出しますか?

🧏‍♀️いいぇ、いりません。
ホットフラッシュで常にベトベトなので

特に話す事もなく終了

👨‍⚕️次は来年1月に来て下さいねぇ。

(´ロ`ノ)ノなんで
なにしに?またぁ?

放射線科、卒業ならず笑い泣き


夕方は婦人科へ結果を聞きに行ってきます。

今日は病院dayダッシュ



今日も顔上げて顔晴ろっ!