- 前ページ
- 次ページ
桜はまだまだ満開中ではありますが、春休みと同じように、タイムリミットがあるわけで・・・・。
あれから上司からのお誘いのお話。お誘いあってもなかなか忙しくって、
日時を決めてなかったため、、あれから実現してないんです。。。![]()
上司もどうでもよく思っているのか。。![]()
私としては楽しみにしていただけに、最近また凹んだ日々です。
私から「いつ連れてってくれるの~」って話かけていいものか・・・。
悩みますね・・・
。
別に春休みじゃなくても、いいんですけど。。
できれば、今年の桜を一緒に眺めたいっと思っているですよね
。
それだけに、タイムリミットが。。。![]()
どうしたらいいんだろう。。。
勇気がほしい
。
