身はチッチャク心は大きくドキドキ海のようにうお座


なんでも包み込む人になれるようアップ


今年の春からも心機一転がんばろうラブラブ


桜桜はまだまだ満開中ではありますが、春休みと同じように、タイムリミットがあるわけで・・・・。


あれから上司からのお誘いのお話。お誘いあってもなかなか忙しくって、


日時を決めてなかったため、、あれから実現してないんです。。。しょぼん


上司もどうでもよく思っているのか。。ダウン


私としては楽しみにしていただけに、最近また凹んだ日々です。


私から「いつ連れてってくれるの~」って話かけていいものか・・・。


悩みますね・・・あせる


別に春休みじゃなくても、いいんですけど。。


できれば、今年の桜を一緒に眺めたいっと思っているですよねニコニコ


それだけに、タイムリミットが。。。ガーン


どうしたらいいんだろう。。。あせる勇気がほしいグー