こんにちわ![]()
最近凹んだりした日々が続きましたが。。![]()
そんな中、勤務先の上司から
「最近痩せたろ」ってdietをしているわけではないので、
色々ありましたからね~な~んて話しかけられ
。
前から気になってた上司だけに![]()
お食事のお誘いをいただけましたよ![]()
春ですね❤少し浮かれ気味の私です![]()
![]()
桜見て
美味しいもの食べて![]()
できれば温泉![]()
もちろん一緒ってなわけにはいきませんので![]()
別々で温泉入ったり♪
私の趣味でもあるダイビングもこれから先一緒にできればなぁ~って思ったり![]()
![]()
その趣味のひとつ水族館へブラブラできればな~とか![]()
もちろん仕事のことも色々たくさんお話したいことも
あるわけで![]()
日時やどこへ行くなんて詳しく決めてないけど、いろいろ考えるだけでワクワクしますね![]()
今からお洋服も考えたり楽しみ![]()
綺麗な桜をカメラで思い出残したら、アップできると
いいな~![]()
