こんにちは

岐阜、羽島市の家庭料理教室 
Noyer(ノワイエ)です宝石緑
 
火曜日のことになりますが、
 
事務とSNSのサポートオフィス
遠山千夏先生の
 
ブログに慣れてきたあなたのための
「 アメブロ中級レッスン 」
を受講しました。
 
{807FBE2C-EAA8-4EEF-9937-463275A1402C}
今回も一緒に講座を受けた仲間は、
 
岐阜大垣市の手作り教室
Minoaka(ミノアカ)のMikaちゃん宝石ブルー
 
岐阜市のローフードスクール&エステ
aube(オーブ) Tamaki さん宝石赤
 
( 過去のレッスン記録 )
はじめてさんレッスン...その①
アメブロ 初級レッスン...その②
 
あれから、2ヶ月半経ちました。
『本当に、皆さん頑張られました!』
『すごい成長です!』
って、褒めいただけましたベル
 
この2ヶ月半で、56記事投稿しました!
頑張りましたよ!
無我夢中でしたよ!
本当に皆さんのおかげです日本国旗
 
 
今回は、
宝石白ブログの上手な発信の仕方、
宝石白伝わる文章の書き方、
宝石白ファンが増えるブログ、
宝石白告知記事のポイント、等
今までよりも、
グッと掘り下げた内容でした。
 
そして今後の進め方を
1人1人に寄り添いコンサルされました。
 
千夏先生は、
宝石白的確なアドバイス、
宝石白話題も豊富で、
宝石白心強い存在、 
宝石白お話も面白くて、 
宝石赤おしゃれな方(ヒール高めで)、
宝石赤魅力的な方でした
 
これで、一区切り。
これが、最終回。
 
なんだか、しんみりですショボーン
 
まだ、分からないことだらけなので、
羽島から助け舟船呼んでもいいですか〜〜!!
 
 
お疲れさま会花束を兼ねて、
悦子先生が、ご予約された
6月にオープンしたばかりの
岐阜市東島の
Le peTIT PARIS へナイフとフォーク
 
{7310757C-532E-4634-A659-48B7906B0470}
ヒール履かねば👠!
 
 
続く走る人