こんばんは

岐阜、羽島市の家庭料理教室
Noyer(ノワイエ)です宝石緑
 
大垣市の自宅教室Minoaka
みかちゃんのご自宅へ
かんたんおやつ シフォンケーキの
出張レッスンに行ってきましたベル
 
ご近所のお友達が、
作ってみたいと言われたそうです。
喜んでお伝えに行きましたよおねがいラブラブ
 
{DCF503C0-9A3B-47F8-8BA3-9D374BF8861F}
 
『初めまして
 羽島市のかんたんおやつマイスター
 Noyerの大野久美です・・・』
宝石白レシピの説明
宝石白材料の説明
宝石白お砂糖と油のこだわり
宝石白かんたんに出来るおやつ
宝石白私のシフォンケーキ愛ドキドキ
 
など一通り説明して、シフォン作りスタートですベル
 
{C36993AA-4C9C-4271-9C62-059E90A8D2C0}
スーパーで手に入る食材ばかり
 
{F9EED57F-D0D2-49F5-BA8A-79E7F496B9DE}
少しお手伝い
 
{07269618-245B-43D4-A6A5-391B45BEDB52}
そうそう、お上手!
 
15分ほどの工程、
皆さん手際よく行われました。
さすがっですキラキラ
 
image
焼きあがったシフォンケーキ
4個並べて可愛さ宝石紫UP宝石紫
 

 

私が作ってきたシフォンケーキを切り分けて
季節のフルーツを好き好きに盛り付けて
試食タイムです。
{FE9212FD-07ED-46A6-8BE9-AB8986ED95EE}
シフォンケーキ、ゴールドキウイ、ラズベリー、
バナナ、生クリーム添え
(miniヨーグルトレアケーキ付 サービス)
 
「もちもちで美味しい~」
「ふっくらで美味しい~」
などなど、た~くさんの笑顔の輪が広がりました虹
 
Ⅿさま、I さま、Kさま、Nさま、
ありがとうございました宝石ブルー
不慣れな私を、
やさしく迎えていただき嬉しかったです宝石赤
また、お会いできるのを楽しみにしております宝石緑
 
image
最後は、二人で反省会
 
そして、みかちゃん、
ありがとうございました。
感謝感謝です爆  笑クローバー