スターウォーズ BB-8 ラジコン | こっしー座ってるよ!

こっしー座ってるよ!

爬虫類、アクアリウム、オススメ商品、日常ネタなどを座りながら紹介!飼い猫のこともちらほら……

久しぶりの更新です。。。^^;



12月公開のスターウォーズ エピソード7の影響で最近スターウォーズにはまっております笑



スターウォーズのグッズはちょこっと持ってはいるけど。。

物欲に耐え切れず購入( ´ ▽ ` )ノ



最初作に登場する新型ドロイドです。



まだ詳しいストーリー詳細などは明かされていませんが、予告映像にちょこっと登場しています。



その動きを見るとコロコロしていて可愛いです(o^^o)



そして、9月4日に本物そっくりに動くラジコンが発表されて、少し遅れましたが購入しました!!



届いて開けて見るとこんな感じです。



綺麗に箱に収まってます。

箱もマット仕様で高級感がありありです^ ^





充電スタンドもこだわりが伝わってきますねー

スタンドに載せるだけで充電できるのも魅力!

スマフォでの操作も不便なくできるので気軽に遊べます。



値段は少し高いですがそれだけの価値があります!

ファンの方は是非手に入れたい代物。。。。

在庫も不安定なので早めに購入したほうがいいかも

映画が公開されたら凄く売れそうですね^ ^





Sphero スター・ウォーズ エピソード7 BB-8 (ドライブ / ホログラム機能) R001ROW





これからまたちょくちょく更新していけたらしていきます。



サボり気味なこっしーでした!とかげ


ペタしてね