サンリオピューロランド行ってきましたクッキー❤︎ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


可愛いお土産

こんにちは!

可愛いご近所さん

ママさん若いのに律儀できちんとされてて

お子さんが2歳ですが、

可愛いクッキーをお土産に持ってきてくれました。ビックリマーク

ありがたいね。。





そうね。。

わたし、東京でも田舎のようなご近所付き合いしてます。。

まわりに素敵な人が多いのかな

とても恵まれてる気がする。




実家からお米が届くとご近所にお裾分けしてるからかもしれません。。

そういえば東日本震災時スーパーからお米や麺類が消えた時

ご近所にお米ありますか?お裾分けします。

と言ったら

助かるわぁー

と喜ばれました。

普段はお米数十キロ単位で

狭い我が家では邪魔な存在ですが、

もし、、

いざ、、となると

ご近所さん同士で助け合う事は大切な事かもしれません。


こんな可愛いパッケージのクッキーです。


凄いキャラクターいっぱい目


いっこだけ逆さまになっちゃったね。


可愛くてどれからにしようか?

迷っちゃうけど、、

マイメロちゃんにしちゃった。

可愛いねx


可愛い友 大切にしたいです。

日本の未来です。











流れ星よかったらポチッとお願い流れ星
人気ブログランキング
人気ブログランキング