華吉のみーーー | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


華吉 再訪




こんにちは!

中野坂上の華吉さんの椎茸そばが忘れられず、、

再訪

夫と呑みで行きました。生ビール

とは言っても

基本的に行列店の小さなお店で呑気に飲むには

躊躇いもあります。。

どうしようか?

相談し、、

午後16時前後を目指す事にしました。。

伺うと




並んでなく

ラッキーにも壁際の1テーブルがあいているのみでした。

まずは生ビールで喉を潤して。。

焼売

これが美味しいビックリマーク

餃子か?焼売か?

悩んでまずはこちらから。

そして前回美味しかった椎茸そば。

今回は、呑み できてるので

お店の方に椎茸のアンだけみたいなメニューありますか?

聞いたら

豚肉と椎茸炒め。があるそうでこちらを注文ビックリマーク

やはり美味しいラブラブ



サラダ

全体にボリューミーなので

夫には食べれるの??

と聞かれて

ですがどうしてもサラダを食べたかったので

『 全部わたしが食べるからビックリマーク 』

と宣言し注文


ちょいと多すぎたかも。。💦

ならばと夫も食べたいものを、、と牡蠣の青菜添えを注文ビックリマーク

お腹いっぱいなのに

やっぱし餃子食べたいね。。

結局頼みましたが

食べきれずお持ち帰りにして頂きました。

このような対応も有難いです。


杏子酒ロック



クローバークローバークローバークローバー


ここは美味しくて

リピ決定なお店です。。


クローバークローバークローバークローバー


中華料理  華吉
03-3320-0770
東京都中野区本町2-46-1 サンブライトツインB1






流れ星よかったらポチッとお願い流れ星
人気ブログランキング
人気ブログランキング