Chateau Hants De Foncaude*塩トリュフバター* | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???



ワイン泥棒なおつまみたち






こんにちは!

ココちゃんは今朝からお腹は緩いものの、

食欲は戻り

元気になりました。

ご近所でちょこっとだけお散歩してきました。

もみじもみじもみじもみじ

Chateau Hauts De Foncaude 2014


赤ワイン

フランス ボルドー
メルロー&カベルネソーヴィニオン

金賞受賞ワインの数本詰め合わせを購入したうちの1本です。

dailyな1000円前後

しっかりとしたフルボディで

スパイシーなお味はいつものお好み味。

こういうのはバイヤーのセンスありますよね。。



今日のおつまみは

Far East Bazaar





ドライフルーツ

私のワイン好きを想ってくれての頂き物ですが、

もちろん

赤ワインに合わない訳がありません。。チョキ
こういうgiftもセンス光ります。流れ星




もみじもみじもみじもみじ

成城石井さんの塩トリュフバター



これも赤ワイン進んじゃう〜



どちらもワイン泥棒なおつまみたちです。。

これから年末に向けて

お家でも進みそう




流れ星よかったらポチッとお願い流れ星
人気ブログランキング
人気ブログランキング