福岡空港 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???



福岡空港のカフェ&ラウンジ


こんにちは!

ココちゃんは少しずつ

嘔吐は収まり、、

良くなってます。。

ご心配おかけしました。。


もみじもみじもみじ


さてさて、、

福岡での最後の記事になります。。

空港へは早めに行きました。

とりあえずカフェへ、、

のんびりしたかったのです。。



沢山あるお店の中で行ったのはキャンベルアーリーさん。

こちらフルーツ&スイーツ、

パンケーキなどの女子の好きそうなお店。。

夫はこのようなお店は滅多に入りません。

が入ってみて大正解チョキ

店内からは



飛行機が見えて

しかも奥の席だったのですが、

広々していて途中ではスーツケース開けて

中にものを入れ直したり、、💦

のんびり過ごさせて頂きました。



うふふ、、

感の良い方はお分かりか??と思われますが、、

旅では夜は飲み過ぎ、、

しかも美味しい朝食を頂くのでランチはお腹すかず、、

カフェの方が良いのです。



ガラス窓から滑走路が見え出発便や到着便を眺めながらのんびり。。



キャンベルアーリー
福岡県福岡市博多区下臼井767-1
福岡空港国内線旅客ターミナルビル3階

092-409-7307



もみじもみじもみじ






そして

空港ラウンジも行きました。



福岡空港ラウンジはとても良いです。

広々した店内

costa珈琲は陶器カップで頂けますし、

デコポンのフレッシュジュースもあります。

フリードリンクを選択しない時は缶ビールも頂けます。

少しの時間でもサクッと寄りたいエリアです。


もみじもみじもみじもみじ


福岡土産

博多地どり 唐揚げ唐十


揚げてある唐揚げをレンチンするスタイルです。



簡単で美味しい

唐揚げ唐十

福岡県福岡市博多区大字下臼井767-1
福岡空港国内線ターミナルビル2階
092-611-7330



もみじもみじもみじもみじ



長い旅行記にお付き合い頂きありがとうございます。

私自身 九州は久しぶりで

懐かしいお友達にも会え

楽しかったです。

飲んだし、食べたビックリマーク





流れ星よかったらポチッとお願い流れ星
人気ブログランキング
人気ブログランキング