スイカ丸ごと。どないするねん。 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


小玉じゃありませんぜぇ。



こんにちは!

知り合いからふつうの大きなスイカが送られてきました。


どぉーんビックリマーク

と箱いっぱい


どないするねんビックリマーク

BBQの予定もないし、

スイカ割りするにはメンツが、、いない。。


うーん。。。

美味しいのは有難いけど、、

悩ましい。。




ほらね。。絶対美味しい奴


宅急便にこんなステッカーあるんだ。。

発見ビックリマーク



ねぇねぇ、

ご近所さんいつもお世話になってるから差し上げたら?

そうね。。

一緒にお届けしましょうビックリマーク

無事、、

数件お配りして

我が家も美味しい時期に

美味しく頂きました。

ありがとね。

ココちゃん&美味しいスイカを割れないようにご丁寧に送ってくれた方々。


クローバークローバークローバークローバー





流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング