大阪王将*GWランチのみ〜 | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???

新緑の子供の日



こんにちは!

GW中はどこも混雑していそうですねぇ、、

こんな時はのんびりと

ココちゃん公園へお散歩して、、

その後

どうする??

そうねぇ、、

電車乗ってみると

結構な人。。

途中下車して適当に、、、

のんびり過ごしましょ。。

生ビール生ビール生ビール生ビール



こんな時は

大概はいっぱいでお店入れません。。

そういえば

まだ大阪王将行ったことなかったね。


まずはお決まりの生ビール生ビール

ってか。

夫はすでに写真撮りする前に一口フライング。割り箸

まぁ、暑いし、

いつもの事ですが、、💦


せっかくなので名物餃子を。


モリモリキャベツ〜


いっぱいあるランチセットには目もくれず

ノンべいメニュー


のどかで

街は混雑してるけど

昼のみの私たちは優雅かも。



そして

生ビールはあっという間にこんな感じ。

のどかに新緑見ながらのんびり過ごすのも良いですね。



良い休日をお過ごしくださいね。


流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング