ナプレ南青山本店*NAPULE | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


NAPULE*ナプレ*南青山にあるイタリア


こんにちは!

少し前に青山のピザの有名店へ女子会で行ってきました。

表参道駅246通りからうどんやさん角を入ると

おしゃれな外観が見えます。

平日ランチでも並んでます。

私たちはopenすぐの11時半頃伺うと

それほど待たずに通して頂きました。

階段を登り2Fへ



素敵なスッキリ系の店内。

前菜盛り合わせ

色々あって楽しいラブラブ

3人でしたので

ランチコース2つと人気のピザをオーダーしました。

それがこちらダウン


ブッラータチーズのピッツァ@2600

真ん中のブッラータを割ると、、、
むふ、、

みんな大好きモッツァレラ

生ハムももちろん美味しい


ランチコースの定番マルガリータ

ランチコースの魚

ボリューミー目

なので3人でシェアしても全然OK!!

みんなでワイワイ楽しくシェア〜♪

デザート&珈琲

パンナコッタ&パウンド




ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク

以前は1500円前後の平日ランチがあったそうですが、、

現在は平日3600円のランチセット。

ちょっとお高いねぇ、、

と思われるかも知れませんが、

この前菜。メイン。デザート&ドリンクなら

全然ボリュームあるし

美味しいし、

お高いとは感じません。
*あくまで個人の感想です。

ランチタイムでも単品でピザやパスタもオーダー出来ます。

また行きたいけど、

タイミングによっては並ぶから、、

空いてたら入ろうかな。

ソロランチの方もいらっしゃいました。








ナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク




NAPULE
ナプレ南青山店

〒107-0062
東京都港区南青山5-6-24

店舗直通電話番号
03-3797-3790






流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング