休日中華〜♪ | ぐさいぶろぐ

ぐさいぶろぐ

ふつーの主婦の日々の些細な出来事?
どうでもいい日のぐうたら主婦ぶり??
おいしいもの、素敵なもの、気ままに書いてみよっかな???


ちゅうか!ちゅうか!




こんにちは!

週末はゆったり夫とランチ飲みする事の多い我が家!

この日は体がフカヒレを欲してちょっぴり贅沢メニュードキドキ

暑さっだったり、

気温の変化だったり、

マスク生活だったり、、

色々と疲れる事があったり、、

元気になりたい!

うん。うん。

そりゃ気分変えて美味しいもの食べよ。。のもっと。。



生ビール

前菜

フカヒレの姿煮込み

北京ダック

大海老とカジキの揚げ物


ここで紹興酒へ、、へへ、、ロックです。

鶏の焼き物

牛肉の甘辛炒め

点心

蟹チャーハン

ジャスミンティ

デザート



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ



夫とご飯はうちでも外でも有難いです。

コロナもあって、

身近に一緒にご飯が食べられる人がいるのは本当に有難い。。

ひとりご飯も悪くないけど、

ずっとひとりですと、寂しいかも。。

外で美味しいもの食べたら今週は美味しいもの作ろっかなぁ???




ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ




流れ星良かったらぽちっとお願い流れ星

人気ブログランキング