湯ヶ島ゴルフクラブホテルリゾート | くーすけの徒然ゴルフ

くーすけの徒然ゴルフ

ゴルフの練習とラウンドの日記代わりです。
なんやなんやとゴルフはじめて10年経ってしまいました。ここ数年はHC12で停滞していますが、また一踏ん張り頑張りたいです

結婚記念日ゴルフ

最後は自分の備忘録

温泉ヘ行く廊下には様々な絵が飾ってありました





ホテルもなかなかおしゃれ

きれいでした。


部屋の窓からは富士山がとても綺麗に見えます。


夕食はホテルのコース料理


様々な先付


料理長おすすめ


お造り



温物



焼物



鮑!







黒毛和牛!







後ご飯ものがあってデザート

ゴルフ場併設とは思えないほどしっかりしてました。

土曜日なのに宿泊客は少なかったけど。


朝はビュッフェ



帰りに少しだけ観光


お上りさんっぽい




日曜は少し曇っていた富士山は見えにくかったけど

気持ちは良い!




楽しい結婚記念日になりました。